新・おんがくの時間

様々なジャンルの音楽にあーだこーだ言うブログ。

お久しぶりです。

 

お前なんて忘れたわボケ!!!!!!

 

 

 

という方々へ、本当すみません。3か月ほど全く記事を書いておりません。

 

私がなぜ記事を書いていないのか、理由は簡単です。俗にいう就活というやつに苦しめられています。お祈りメールはもういらねえ。

 

 

 

実際このブログ自体開いていなくて、今日久方ぶりにアクセス数を見てみたんです。そしたら。。。

 

 

 

え?毎日100アクセス以上きてる!?

 

 

 

 

なんか、全く誰も見てないと思ってましたこんなブログ、ほんとすいません笑。私の予想に反して一定数の方が目を通してくださっていることに感謝感激でございます。

 

正直誰も見てないならこのままフェードアウトした方がええのかな…とも思ったりしてたんですが、就活が落ち着いたらぼちぼち書いていこうかなと思っています。

 

ただ、まだまだ就活に苦しめられているので再開は少し後になりそうです。皆さんの記憶の片隅に残っていれば…ぜひまた更新した時には見てやってください。

 

 

それでは、また。