新・おんがくの時間

様々なジャンルの音楽にあーだこーだ言うブログ。

ごあいさつ

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どうも初めまして、

 

ハイエナ

 

という者です。なんとも意地汚そうな名前で申し訳ありません。由来については後々説明するかもしれませんが、とんでもなくどうでもいいので説明しないかもしれません。

 

このブログは主に、私の趣味である音楽について個人的な主張や意見を気軽に吐き出す場としてやっていこうと思います。私の好きなバンドを挙げろ!と言われても、広く浅くなもんでして、なかなか思い浮かばないんですが…基本的にはこのブログでは

 

 邦ロック

 

(特に最近の)を中心に取り上げていきたいと思います。もちろん、90年代当たりのミッシェルブランキーも好きだよ!!むしろそっちが俺の根本じゃ!!

 

細々続けていく中で、洋楽なんかも取り上げられたらな~と思ってます。最近のUKロックはあんま取り上げることなさそう、なんてにわかな俺が言っちゃあいけませんね、勉強します。

 

 

てなことで、このブログをやりながら知識を身に着けていこうと思っておりますので、ビシバシ皆さんからのコメントもお待ちしております!ガラスのハートの持ち主です。

 

 

それでは!あじゃぱ。